■このサイトは、東のエデン Eden Of The East に関する動画を集めたサイトです。
 相互リンク大募集中です。

東のエデン Eden Of The East ストーリー

2010年11月22日月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生する。自国がミサイル攻撃を受けるとは思っていなかった危機意識の低さから、時の首相(江田 一彦)が「迂闊だった」と述べたことから人々はこのテロ事件を『迂闊な月曜日』と呼んだが、奇跡的に1人も犠牲者が出なかったこともあって次第に危機意識を失っていった。

それから3ヵ月後、アメリカニューヨークへ卒業旅行に出かけていた大学生・森美咲は仲間と別れてワシントンD.C.を訪れ、ホワイトハウスの噴水にコインを投げようとして警官に呼び止められる。そこに全裸で拳銃と携帯電話を持った記憶喪失の日本人青年・滝沢朗が現れ、咲は難を逃れる。

意気投合した2人は一緒に日本へ帰国することとなるが、その日東京へ11発目のミサイルが打ち込まれる。その時、滝沢の携帯電話にジュイスと名乗る女性からのメッセージが入る。

これは一人でこの国の空気に戦いを挑んだ男の子と彼を見守った女の子のたった11日間の物語。
※From wiki



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東のエデン 第九話 「ハカナ過ギタ男」
Excerpt: 東のエデン、第9話。 パンツの回想が描かれてますけど、世間コンピューターで導き出された未来は10年 後も20年後も30年後もニートですかw 引きこもりになった理由の「ズボン」ですが、本当..
Weblog: 二度あることは三度ある!?
Tracked: 2009-06-05 15:33

「東のエデン」第9話
Excerpt:  第9話「ハカナ過ギタ男」滝沢の携帯を解析する板津。いよいよ滝沢の過去が明らかにされる。活動履歴によれば、セレソンNo.10は、この国に壊滅的な打撃を与える依頼を受理されていた。そんな中、板津のアパー..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-06-05 15:58

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
Excerpt: ずぼ〜〜ん!! 板津のひきこもりの原因が、ほんとにズボンの喪失だったとは(ノ∀`*) そして太りすぎですw ついに動き出したセレソン...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-06-05 20:26

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
Excerpt: ファントムに続いてこちらも鬱展開〜(ノ_・。) 知りすぎたものは消される 板津に危険が迫るのを滝沢わかってなかったのかなあ。 板津の引きこもりの原因…「ズボンなくしたから」がほんとの話だ..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-06-05 20:46

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
Excerpt: 「さらばじゃ、ズボン!!」ってマジでパンツがひらひら飛んでってるし(><)しかもジャージ・・・それ1枚しか持ってなかったんかいパンツくん!!まぁ神童と呼ばれた板津が開発した世間コンピューターで、自分の..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-06-05 20:51

東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男
Excerpt: 東のエデンの第9話を見ました。第9話★ハカナ過ギタ男板津によるノブレス携帯の解析が始まり、失われていた履歴を辿ると、セレソンNo-10が日本国主要政令都市6都市に空爆というという願いを申し入れ、受理さ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-06-05 21:26

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
Excerpt: ネタバレなサブタイが(^^; 板津によってセレソン携帯の記録が解析され。 迂闊な月曜日の内幕が明かされる…。 しかし、セレソンNo-10とNo-...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-06-05 22:22

(アニメ感想) 東のエデン 第9話 「ハカナ過ぎた男」
Excerpt: 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢の携帯を解析する板津。いよいよ滝沢の過去が明らかにされる。..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-06-05 22:44

東のエデン 第09話 感想
Excerpt:  東のエデン  第09話 ハカナ過ギタ男 感想  何うまい事言ってんだw  主人公なんか履いてないどころじゃなかったぞ!  −キャ...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2009-06-05 22:55

東のエデン 9話
Excerpt: しばらく感想書くのをサボっていたら、あっと言う間に9話でした残り2話でいったいどんな終結を見せるのか・・・・というか、これは劇場版ありきなのでTVシリーズはちゃんと終わらないのかな?今回あえてこの記事..
Weblog: こんな日々
Tracked: 2009-06-06 08:05

アニメ「東のエデン」 YouTube動画一覧
Excerpt: 東のエデン1話 1/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=LOBQM6jO0k8 東のエデン1話 2/3 Youtube U..
Weblog: 僕の生きる道
Tracked: 2009-06-07 00:55

東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」感想
Excerpt: パンツくんは みっちょんにデータを送信していましたね。 MIKURU KATSUHARAが送信先になってました。 20分も送信にかかるなんて かなりの重さのデータです。 ちゃんとデータが送れていれば良..
Weblog: サラリーマン オタク日記
Tracked: 2009-06-07 09:40

東のエデン 第9話『ハカナ過ギタ男』
Excerpt: やっぱり容赦ないな…と再認識した東のエデン。 朗が相変わらず不憫な状況に追い込まれてる気がするけど 10年後も20年後も“ニート”な未来予想を下されるのも何だか不憫? 東のエデン 第2巻 (初回限定..
Weblog: 風庫〜カゼクラ〜
Tracked: 2009-06-07 10:14

【感想】東のエデン 第9話『「ハカナ過ギタ男』
Excerpt: パンツぅぅううううううううううううううううううううううう! パンツに携帯を解析して貰った滝沢。というかパンツ凄すぎ。今まで謎だっ...
Weblog: 俺があいつでなんとやら
Tracked: 2009-06-08 16:51

アニメ「東のエデン」第9話[ハカナ過ギタ男]
Excerpt: パンツぅぅぅぅっっ・゜・(つД`)・゜・ ホントに“履かな過ぎた”…いや儚過ぎた男だった… 自ら開発した世間コンピューターで『30年後もニ...
Weblog: *うわのそらブログ*
Tracked: 2009-06-11 18:49

東のエデン 9話。感想
Excerpt: ネタバレあり。なかなか衝撃的な展開で、見ていてドキドキ…。自分が記憶を失う以前のセレソン達の購入履歴とは何なのか。手に入れたもう一台の使えないノブレス携帯の履歴を探ろうと、引きこもりニート板津ことパン..
Weblog: ママチャリライフ
Tracked: 2009-06-18 16:38
×

