■このサイトは、東のエデン Eden Of The East に関する動画を集めたサイトです。
 相互リンク大募集中です。

東のエデン Eden Of The East ストーリー

2010年11月22日月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生する。自国がミサイル攻撃を受けるとは思っていなかった危機意識の低さから、時の首相(江田 一彦)が「迂闊だった」と述べたことから人々はこのテロ事件を『迂闊な月曜日』と呼んだが、奇跡的に1人も犠牲者が出なかったこともあって次第に危機意識を失っていった。

それから3ヵ月後、アメリカニューヨークへ卒業旅行に出かけていた大学生・森美咲は仲間と別れてワシントンD.C.を訪れ、ホワイトハウスの噴水にコインを投げようとして警官に呼び止められる。そこに全裸で拳銃と携帯電話を持った記憶喪失の日本人青年・滝沢朗が現れ、咲は難を逃れる。

意気投合した2人は一緒に日本へ帰国することとなるが、その日東京へ11発目のミサイルが打ち込まれる。その時、滝沢の携帯電話にジュイスと名乗る女性からのメッセージが入る。

これは一人でこの国の空気に戦いを挑んだ男の子と彼を見守った女の子のたった11日間の物語。
※From wiki



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 大杉くんは何処に!? なんか普通にサークル来てるしー! あの後、飲み会に行っていた?? カバンを失くして偶然拾われた・・・なんか納...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-05-30 02:00

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 大杉ふつーに部室にいるしwww 私の心配を返せええええ(笑) いろいろうまくいってたのに大杉の嫉妬でややこしくなりそうな展開。 なんか浮いてるし(^_^;) 滝沢をこっそりカメラに収めた大..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-05-30 05:03

東のエデン #8「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: もう8話か。 そろそろ、謎解きというか、ストーリーの本筋がみえてくると思ってたんだけど、全然何が本筋なのか区別がつかない。 とりあ...
Weblog: ごーいん!アメイジア
Tracked: 2009-05-30 05:35

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 「ジョニィィィ!!」って叫びながら目を覚ました滝沢くん。どうやら無事のようです。大杉くんの事を心配しつつ、あの部屋に誰もいなかったのかを咲に確認した滝沢。咲は・・・咄嗟に誰もいなかったと嘘をついてしま..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-05-30 07:30

東のエデン #8 「あらかじめ失われた道程をさがして〜10人の滝沢VS超絶ニート・パンツの技」
Excerpt: 長谷川和也。 細澤直樹。 黄瀬耕史。 渋谷真。 岡田信太郎。 滝沢朗。 この中にタッキーの本名があるのだろうか。  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2009-05-30 07:58

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 『滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2009-05-30 21:14

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 大杉はカバンをとられてだけで無事でした(^^; エデンで滝沢を検索し複数の名を使い分けてると知った大杉。 意外にも大杉が滝沢の正体に...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-05-30 22:04

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」 感想
Excerpt: 滝沢は多重人格者?クローン人間? 以前 元ニートが偶然選んだパスポートの滝沢という名前で 呼んでいたので驚いたのですが エデンの書き込みから 見ると複数の名前を使っていたことが分かりました。 これだけ..
Weblog: サラリーマン オタク日記
Tracked: 2009-05-31 12:27

東のエデン 第8話『あらかじめ失われた道程をさがして』
Excerpt: 何だかとっても朗が不憫に思えて来た…東のエデン第8話。 咲やサークルメンバーの仲間だからという理由だけで ジョニー狩りから助け出そうと頑張ったというのに…ねぇ? 東のエデン 第1巻 初回限定生産版 ..
Weblog: 風庫〜カゼクラ〜
Tracked: 2009-05-31 20:19

(アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-06-01 04:24

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: 「俺がセレソンなんだって言ったら、お前 どうする?」 パンツに会いに京都へ!(笑) 過去を取り戻す為に、ノブレス携帯の解析を決めた滝沢! 【...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2009-06-01 21:15

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
Excerpt: ※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログ..
Weblog: WONDER TIME (ミラーブログ)
Tracked: 2009-06-01 21:16

東のエデン 8話レビュー
Excerpt: 大杉という人物は、作中最も現在の一般的な常識観念に近い感覚を持っていて、かつ彼の言動は誠実そのものだ。けれど、それが社会の前進にブ...
Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Tracked: 2009-06-01 23:04

東のエデン #8
Excerpt: 「あらかじめ失われた道程をさがして」 ジョニーなトラウマ? 怪我してるのに無理しないの。 下着姿のキレイなお姉さんがいました。 なんて言えるわけない乙女心。 ノブレス携帯人気らしいですね〜。 ..
Weblog: 朔夜の桜
Tracked: 2009-06-02 15:02

大杉本人はジョニー狩りとは無縁で無事だったけど、嫉妬心から自ら死亡フラグひいた?? 東のエデン第8話『あらかじめ失われた道程をさがして』
Excerpt:  滝沢(仮)の目の前で、黒翼をはやした黒羽が捕らえたジョニーが惨殺される夢―。  悪夢から目覚めた滝沢(仮)は、目の前にいた咲から大杉...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-06-13 02:41
×

