■このサイトは、東のエデン Eden Of The East に関する動画を集めたサイトです。
 相互リンク大募集中です。

東のエデン Eden Of The East ストーリー

2010年11月22日月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生する。自国がミサイル攻撃を受けるとは思っていなかった危機意識の低さから、時の首相(江田 一彦)が「迂闊だった」と述べたことから人々はこのテロ事件を『迂闊な月曜日』と呼んだが、奇跡的に1人も犠牲者が出なかったこともあって次第に危機意識を失っていった。

それから3ヵ月後、アメリカニューヨークへ卒業旅行に出かけていた大学生・森美咲は仲間と別れてワシントンD.C.を訪れ、ホワイトハウスの噴水にコインを投げようとして警官に呼び止められる。そこに全裸で拳銃と携帯電話を持った記憶喪失の日本人青年・滝沢朗が現れ、咲は難を逃れる。

意気投合した2人は一緒に日本へ帰国することとなるが、その日東京へ11発目のミサイルが打ち込まれる。その時、滝沢の携帯電話にジュイスと名乗る女性からのメッセージが入る。

これは一人でこの国の空気に戦いを挑んだ男の子と彼を見守った女の子のたった11日間の物語。
※From wiki



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120200438

この記事へのトラックバック

東のエデン#7「ブラックスワン舞う」感想
Excerpt: 掲示板に書き込まれる大杉の消息・・・。滝沢は咲たちよりも先行して行方を捜すが?!「ブラックスワン舞う」あらすじは公式からです。失踪した大杉。滝沢はノブレス携帯で大杉の居場所を突き止めるが、No.11の..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2009-05-26 16:51

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
Excerpt: 結局大杉はどこにいったんだあああ〜!? 大杉を助けに行く話のはず…だったんだけど、途中から完全スルー(^_^;) 滝沢VS黒羽の100億使いまくり大作戦。 ジュイスが第3者の立場を貫き通して..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-05-26 17:33

東のエデン #7 「ブラックスワン舞う〜暴走車に激突黒羽のワナで滝沢が死?」
Excerpt: 役立たずなチェリーボーイをチョッキン。 白鳥D黒羽は、モデル事務所の社長を務めるくらいだから美意識が高く、 だからヤケ酒のあげく道端...
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2009-05-26 17:47

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
Excerpt: ふたりのセレソンの接触----------。大杉の居場所をネットで見つけた春日。その報告をしに咲たちに合流するのだが、滝沢には「ジョニー狩り」が何か分からないよう。それは巷をにぎわす都市伝説。2万人の..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-05-26 18:24

東のエデン7話「ブラックスワン舞う」
Excerpt:  東のエデン7話「ブラックスワン舞う」。  大杉からの恋愛掲示板へのSOSを春日が見つける。  「共犯はジュイス」の書き込みにより、セレソンが犯人だと思い当たった滝沢は、画像のホテルのピアノを調査す..
Weblog: 水晶の夜 〜KRISTALL NACHT〜
Tracked: 2009-05-26 19:52

衝撃的!東のエデン「ジョニー狩り」
Excerpt: なんとも、、物騒なアニメです。 最近はまった「東のエデン」第7話 咲ちゃんを片思いしている、大杉君がちまたで噂の「ジョニー狩り」に捕まった!で、大騒ぎ! 滝沢くんは、「セレソン」の1人が「ジョニ..
Weblog: GOOD LUCK
Tracked: 2009-05-26 22:37

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
Excerpt: 「そっちがその気なら、俺も容赦しねえぞ!」 ナンバー9 vs ナンバー11!! 大杉君を救出する事は出来るのか!(笑) 【第7話 あらすじ】 失踪...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2009-05-26 23:58

アニメ「東のエデン」 YouTube動画一覧
Excerpt: 東のエデン1話 1/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=LOBQM6jO0k8 東のエデン1話 2/3 Youtube U..
Weblog: 僕の生きる道
Tracked: 2009-05-27 01:57

東のエデン ネタバレ? 
Excerpt: ネタバレ? んなわきゃーない。。。 でも公式のキャッチ・フレーズを観てみると、 この国の“空気”に戦いを挑んだひとりの男の子と、...
Weblog: ごーいん!アメイジア
Tracked: 2009-05-27 02:50

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
Excerpt: ブラックスワンww ほんとに舞っちゃいましたね〜( *´艸`) 果たして大杉くんのジョニーを救えるのか!? 大杉くんが使ってたという恋愛...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-05-27 14:49

(アニメ感想) 東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」
Excerpt: 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、東のエデン(第6話 「東のエデン」..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-05-27 17:01

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
Excerpt: 失踪した大杉。 東のエデンのみんなは、サイトに書き込まれる文章と写真を見て、大杉 が居る場所の特定を急ぐ。 いち早く滝沢はノブレス携帯で大杉の居場所を突き止めるが、No.11の セレソンによっ..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-05-27 22:52

囚われた人物は大杉!?そして、ブラックスワンの意味が明かされるが……【プチツッコミいり!!】 東のエデン第7話『ブラックスワン舞う』
Excerpt:  ジョニー狩りに捕らえられた人物からの救助メールの数々。  春日は、これらの画像などの数々をノーパソに移したデータを、平澤達に見せま...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-06-09 11:33
×

